ギャンブル嫌いだったはずなのにロトにハマっていてびっくり

私の友達がロト6にハマってます。
学生時代からの友達なんですが、まさか彼女が宝くじにハマるとは思ってもいませんでした。
仮にUちゃんとしますが、Uちゃんは昔からギャンブルが嫌いで、パチンコも宝くじも一切やらない人だったんです。
この前久しぶりに会った時、ロト6にハマっていると聞いて、かなり驚きました。

どうして急にロト6にハマったのかというと、Uちゃんの友達が大のギャンブル好きらしく、付き合いでロト6を買った時にたまたま当選したらしいのです。
いくらかは教えてもらえませんでしたが、かなりの額だったということでした。
ビギナーズ・ラックというわけですね。

で、味をしめたUちゃんは、定期的にロト6を買うようになったらしいです。
Uちゃんの個人的なルールとして、毎月いくらロト6に使う、と上限を決めているそうです。
自分で決めた金額以上は、絶対に使わないと決めているんだとか。
そういう楽しみ方なら他人に迷惑をかけることもないだろうし、いいですよね。

Uちゃんがギャンブルを毛嫌いしていた理由として、以前付き合っていた男性のことがありました。
もうかなり前のことになりますが、当時の彼氏がパチンコで借金を作ってUちゃんに泣きついてきて、Uちゃんが肩代わりしたそうです。
Uちゃんがお金を貸した後パッタリ連絡が途絶えて音信不通になったらしく、それ以来Uちゃんはギャンブルが大嫌いになってしまったということでした。
最悪な男ですね。そんな経験をしたら誰でもそうなると思います。

そんな過去があるUちゃんなので、余計にびっくりしてしまったんですが・・・。

ギャンブルとは違うロト

ロト7当選番号速報
ジャンボ宝くじもいいけど毎週高額当選が期待できるロト7も大人気
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

ロト6
週二回のチャンスをものにするにはロト6専門コンテンツが充実しているコチラのサイト
www.hpfree.com/takarakuji/

 

でも、自分でルールを決めて純粋にロト6を楽しんでいるようで、安心しました。
「今度当選したらおごるね!」と約束してくれたUちゃん。
その時を楽しみに待っていようと思います。